ここが入口だったの?〜春☆韓〜

大勢の人で賑わいを見せるNソウルタワーの広場をそろそろおいとまする事にしたがりぼん。
韓国のちびっ子達は見てるこっちが笑えてくるほど元気である。

こんなちびっ子に風船なんて持たせたら、テンション抑える事は無理だよね。
そんなちょっぴりクールな眼差しで見ながらも実は仲間に入れて欲しかったりもする。
いつか韓国語ぺラぺラになって、子供たちとからめるように頑張ろう!!

帰りは下り階段で比較的楽だろうから歩いて帰ることにしたよ。
だいぶ長い階段だけどね・・・。

下るのは楽チンだけど上ってくる人もいるんだね、スゴイなぁ〜。
歩いている途中で現れたフォトアイランド。

きっと何か良い景色が見えるんだろう。
どれどれ・・・。

う〜ん、爽快!
遠くの遠くまで見えるよ。

空も青いしね。
だいぶ葉っぱになっちゃってるけど、桜だよね、コレ。

キレイだねぇ〜。
花粉を気にせず、春を感じる事ができて嬉しいよ。

さらに歩いて階段を下りきった所で、何やらクリームソーダのような建物が出現!!
しかも周りはとてもキレイに花も緑もリゾートぽくされてるぞ。

よくわからないけど、とりあえず記念撮影しておこう!
周りの人もパシャパシャ記念撮影してたしね。

青い噴水みたいなのまで出てきて、めっちゃキレイ!!
高級リゾートホテルのプールみたいだ!!!

この周りにもちびっ子たちがたくさんいて、みんなお弁当を食べてたよ。
キンパやミニトマトを持って来てる子を何人か見かけたな。
他人のお弁当ってやたらと美味しそうに見えるんだよね。

そして、ここから後ろを振り返ると美しくそびえ立つソウルタワーの姿がある。
ずいぶん歩いて来たなぁ〜。

ピヨコ集団にも遭遇。
さらにさらに歩いて、どんどん歩いて出てきた場所はというと・・・。

アレ?!
こっちが南山公園の入口。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←だったの??