普通のチャジャン麺だよね?〜暑熱ソウル〜

さて、お昼ごはんを求めて新村(シンチョン)を歩いていたがりぼん。

どうやらココが、お目当てのお店のようだぞ。
いかにも!!って感じの中華料理屋さんだね。

中に入ってみると、これまたいかにも!!
中華〜♪

で、この 福盛閣 は何やら平たい麺のチャジャン麺が評判だとの事。
だからさ、がりぼんは初めからチャジャン麺を食べるつもりでやって来たんだ。

で、お店に入ってすぐに 「チャジャンミョン ハナ チュセヨ〜」 (ジャージャー麺を1つください)って、言ったの。
もうね、すぐに出てきたよ。

上にかかったチャジャンソースも具だくさんな感じだし、なかなか良いぞ。
美味しそうだ!!

丸いお皿が並んで、見た目もいい感じ♪
がりぼんは丸い物が好き!

でもさ・・・コレ、麺が平たくないぞ!?
もしかして、名前がチャジャン麺じゃなかったのかな?!?
ま、とにかく食べてみよう・・・。

いただきます!!
ぐいっと麺をおもむろに・・・。

普通ジャン!?
平たくないジャン!!

あぁ〜・・・平たい麺のが良かったのにぃ〜。
カッコつけて、メニューも見ずに 「チャジャンミョン ハナ チュセヨ〜」 なんか言っちゃったもんだからさ。
失敗しちゃったよ、カッコ悪!

でもさ、ここのチャジャン麺・・・。
味は最高!!
かなり美味しいよ。
平たい麺だったら、さぞかし美味しかったろうな・・・。

定番のキムチやタクアンもね。
タクアンはまぁ、普通のお味だったけど、キムチも美味しかったなぁ〜。
だからきっと他の料理も美味しいんじゃないのかな?
お昼の時間ずれてたけど、満席だったしね。

甘目のソースに、ピリッと辛いキムチを一緒にほおばる。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←うまい!