インターネットダメ人間スカウター

インターネットダメ人間スカウター

−インターネトダメ人間度 (2004年11月11日2時56分42秒現在)−
あなたのインターネットダメ人間力718000です。

−結果からのコメント−

正真正銘真性のネット人間です。
ネットでの罪の意識が希薄な状態になりかけています。
ファイルがダウソできるところがあれば
とりあえず落としていますね?
迅速な意識改革が必要そうです。
今ならギリギリ間に合・・・わないです。タイーホ(゜∀゜)!
とりあえずフロには入りましょう。

※再プレイする時は必ずこのウィンドウを閉じてください

ダメ人間ですねorz 。私よりダメ人間力が上の人はぜひTBおねがいします。

ダメ人間力ランキング

      • -
  • 820000 l0_0lさん
  • 812000 karin_aさん
  • 770000 minapさん
  • 749000 jack0さん
  • 718000 garyo
  • 433000 kapibaraさん

適性・適職 診断

これから90題にわたるご質問を1ページあたり10題ずつ差し上げますので、それぞれに「はい」「いいえ」「どちらでもない」でお答え下さい。

90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。

    • あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・
  • 『考える』
    • 気質です。
  • 良い精神状態の時
    • 分析的・粘り強い・賢明・客観的・洞察力がある
  • 悪い精神状態の時
    • 意固地・よそよそしい・あら探し好き・内気・消極的
  • 性格
    • コツコツと調べるのが好きな研究者タイプ。鋭い洞察力と深い理解力がある。富や地位に執着せず、人生の意義深さもよく理解している。
  • 注意
    • 物事を頭の中でのみ考え、行動力がない。人と協調することが苦手で、他人に対して挑発的、敵対的になることもある。
  • 仕事
    • 優れた分析能力を発揮する仕事、科学や技術研究者、単独で仕事をする自営業などに向いています。

90問も答えてこれだけですか。星占いとあまり変わらないよぉ・・・という感想。

第1回 ある日ひらめいた「大人買い」への衝動

第1回 ある日ひらめいた「大人買い」への衝動

何考えてんだか・・・。でもやって見たいですね「大人買い」。大人はもっと大人買いをやって、子供に「大人になるといいことがあるよ」と見せ付けるべきかもね(@_@)。

被災者を支える、地元ケーブルテレビの死闘 (前編)

被災者を支える、地元ケーブルテレビの死闘 (前編)

 「義を見てせざるは勇無きなり」という。どうせ現役引退を宣言するなら、最後に人の役にたって終わりたい。11月6〜7日、土日を利用して、ボランティアで長岡のNCTに編集の応援に行くことに決めた。

お疲れ様でした。

 直接関係のない人間が、テレビメディアを十把一絡げにして無責任に批判的なことを言ったり、書いたりする。いいさ、訳知り顔でなんか言いたいヤツには言わしとけ。ちきしょうめ。

 眠そうな目をしょぼつかせながら不平一つ言わずにがんばる若いNCTスタッフを思い、筆者は社内のトイレにこもって、少しだけ泣いた。

仏ピレネーのヒグマ、最後のメスをうっかり射殺

ピレネーのヒグマ、最後のメスをうっかり射殺
 フランス南部ピレネー山脈に生息し、絶滅の危機にあるヒグマの固有の亜種を猟師がうっかり撃ち殺したことがわかった。最後の1頭だったメスとみられ、仏政府や自然保護団体は「絶滅はほぼ確実」と衝撃を受けている。

うっかりって・・・。

あいさつ占い

あいさつ占い

id:prepreさんのダイアリで紹介されていました。

がりょうさんは こんばんは です!

  • ● あなたは夜の人、こんばんはさん。朝のテンションは「二日酔いか」といいたくなるほど低いのですが、日暮れが近づいて来るとだんだんと元気になります。夜の十二時を過ぎると目が爛々と輝き、テンションも最高。「明日死ぬのか」といいたくなるほど騒ぎます。座の盛り上げ役としては最高のこんばんはさんですが、案外恋には奥手です。また、エンジン全開と急停止を交互にするような極端な生活なので、あまり長寿とは縁がないかもしれません。
  • ● がりょうさんファンクラブの会員数は、現在2人です!
  • ● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

当たってる気がするorz.ハイパー夜型なのはダイアリの更新時間を見れば一目瞭然。

TSUTAYA online はてな 続報

映画・音楽の専門カテゴリって事でしょうか。それより見るべきはTopにリンクされているDVD担当(id:dvd-tsutaya)、音楽担当(id:music-tsutaya)、ゲーム担当(id:game-tsutaya)、映画担当(id:recom-tsutaya)といったように各担当による紹介ページかな。Topは今の所かなり殺風景かな〜と思ってしまったり。

今後それぞれどんなダイアリになっていくのか楽しみですね。ちょっと見てみましたが、デザインとか綺麗ですね。

被災者登録検索システム

http://www.iaa-alliance.net/

平成16年 (2004年) 新潟県中越地震へ対応したIAAシステム(被災者登録検索システム)を立ち上げました。システム増強に伴い、ページデザインが変更になっています。また、携帯電話からのアクセス対応になりました。

個人情報の扱いとか気になったけど、名前と避難場所と怪我の具合くらいの登録なので
このくらいの情報であれば大丈夫かな?