だれかお願いありがとう(^_^)

ユーザーが「人力検索サイトはてな」の向上を目指して意見を問う行為は果たして効果があるのか。
>今後は「要望が実装された例」をお願いいたします。
もう2回回答してるので回答不可。誰か代りに回答してあげてください(^_^;)。
人力検索でユーザーの要望が実装された例です。
どれも不具合対策等「どうしても必要」な機能実装であり
「あっても無くても何とかなるけど、あれば便利」程度の機能は要求してもダメだと思います。

 新機能を実装してもらいたかったら、「はてながこうすれば儲かる」というビジネスモデルも考えて提案する必要があるでしょう。そうでないと提案してもダメだと思います。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20040726#1090821861
アンケートはてな、最低質問回数 15:04
☆これはユーザーからの要求で実装された例

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20040713
ポイント送信時のコメントについて 14:01

☆>匿名のポイント送信に、悪質なコメントを入力して送信を行う行為が発生し、ポイントを受け取ったユーザー様から複数の問い合わせを頂いておりました。


http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20041229
ログインページ、ユーザー登録ページのHTTP対応について
☆確かどこかで要望があったけどソース不明

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20041227
■ ログイン画面の脆弱性を修正いたしました 12:23
[コメントを書く]
☆# 脆弱性報告者 『脆弱性対処の告知はこちらにお知らせするようになったのでしょうか?【ピュアな瞳で】(^^)
ログイン問題ですので、hatena.ne.jpのドメインの全てのユーザの目にはいるべきと思量されます。』

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20041221
■ 質問登録時の不具合について
☆cx20さんが指摘