Blog Explorer

Blog Explorer

すごいRSSリーダーを見つけました。
これはRSSを登録し、その記事についているトラックバックをたどっていけるツールです。
ある記事がブログに投稿された後、それに対するトラックバックを追っていくことで
特定のテーマについて追っかけていくことができます。

ブログをサイト単位じゃなく記事単位で追うことが可能です。(これまでのRSSリーダーは特定のサイトが出力するRSSを読むだけだった)

別館でも記事にしているので良かったら読んでみてくださいね。

「興味本位の報道は困る」とは笑止のフジテレビ

「興味本位の報道は困る」とは笑止のフジテレビ

俵孝太郎】さんの記事ですね。これまで散々やっておいて自分とこはだめってのもおかしいよね。これで興味本位で取材された人の気持ちが少しはわかるかな。