竹島と独島 これを「友情島」に…の夢想

竹島と独島 これを「友情島」に…の夢想

色々調べて見ましたが、竹島は日本の正当な領土で韓国に不当に占拠されています。
もし韓国が正しいのならなぜ国際司法裁判所にでてこないのでしょうね。

竹島問題の国際司法裁提訴、韓国外相が拒否姿勢

韓国についてはこちらを読むと良くわかると思います。

コリアンジェノサイダー

おまけ

韓国、発狂中。竹島のことで。

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
ブリジット・ジョーンズの日記〈上〉―きれそうなわたしの12か月 (ヴィレッジブックス)

ブリジットジョーンズの日記見てきました。面白かった(^_^)
最初から細かなギャグで笑わせてくれます。ジョーンズのドジぶりが最高ですね。マークもかっこいいし。星4つです☆☆☆☆
なぜかパンフレット売ってなかったんですよね。原作者の許可が取れなかったとかで。残念。

迷惑メール

4月30日(土)に同窓会を開催いたします。
参加の可否を取りたいと思いますので、
下記のHPからお願い致します。

今回の同窓会は盛大に行いたいと思いますので、
できれば参加の方向でお願いします。


同窓会専用HP

思わず引っかかりそうになった(^_^;)