a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

ウレシク

驚いた。
FBに江戸周遊の写真をあげていたら、田中長徳先生からまさかの「いいね」。
偉大なる将軍様、ではないが、私にとってかなり大切な方なので、ビックリ
なのとウレシイのダブルパンチ。表現古いな。


ともあれ、ここにも数枚置いておく。
カメラはXE-1←これ、将軍様の模倣


青空球児好児、のいるこいる、おぼんこぼんなどが協会員で最近はナイツが有名なのか?
ともあれ漫才協会



ここにいるみなチャイナ。日本語なんて全然耳に入ってこない。
デカイ声でよく騒ぐ。同じ旅行者として?だったが、思えば俺は
旅行ではないから立場は違うか。散歩だ、俺は。

続く。