夏祭り

心配された雨も降らず、夕立もなく、暑く、夏祭りらしい夏祭りができました。
ここ2年間屋内でのお祭りでしたので、今日の晴れはみなさん「よかったですねー。」と、お話しになっていました。
太鼓で盛り上げてくださった鶴藤太鼓のみなさん、模擬店を出してくださった卒業生保護者有志の会(OB会)のみなさん、お弁当センターさん、後援会のみなさん、ご協力ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
たくさんの卒業生のみなさんも保護者の方と一緒に遊びに来てくれました。
職員一同懐かしく嬉しかったです。
みなさんのおかげで、子どもたちの心に残る、賑やかで、楽しい夏祭りになりました。
 年中、年長は周辺道路をかついで練り歩きました
 踊りに踊った盆踊り