4月お誕生日会

15人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
始めにみんなで、『ハッピーバースデー』を歌い、
年少さんが『先生とおともだち』
年中さんが『手をたたきましょう』
年長さんが『世界中のこどもたちが』
でした。
お誕生日のみなさんには、好きな食べ物を尋ねました。
出てきたのは、みかん、りんご、いちご、ラーメン、さくらんぼ、グレープフルーツ、ぶどう、すいか、メロン、パフェなどでした。
果物が多かったのですが、特別多数派があるわけでもなく、いろいろな好みがありました。
先生からの出し物は、着ぐるみダンスでした。
元気のないクマさんを、みんなで楽しくダンスをして元気づけるというものでした。
子どもたちも大喜びで、ダンスをしていました。
最後は、元気になったくまさんと握手をして終わりました。
 おめでとうございます
 元気に体操
 クマさん元気になってよかったね