7,8月お誕生日会(7月13日)

24人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
始めにみんなで、『ハッピーバースデー』を歌い、
年少さんが『おつかいありさん』
年中さんが『南の島のハメハメハ大王』
年長さんが『うたえバンバン』
でした。
お誕生日のみなさんには、好きな動物を尋ねました。
出てきたのは、ぞう、うさぎ、へび、きりん、しまうま、パンダ、ねこ、チーター、あらいぐま、とら、とり、りす、おおかみ、等でした。
たくさんの動物が出てきて、びくりしました。
先生からの出し物は、劇『アンパンマン』でした。
子どもたちがよく知っている、うさぎ バイキンマンアンパンマン、パン屋さんが出てきての劇にみんなワクワク。
最後は、みんなの力でバイキンマンを反省させて、めでたしめでたし。
舞台に引きつけられていた子どもたちでした。
 おめでとうございます。
 アンパンマンと一緒に