株デート☆


はい。昨日は一昨年LAP局長だったカブッチョリーナと難波で遊びました。
前から見たい見たぃとぼやいていた、「オリバーツイスト」を見て来ました♪
なんか、もっと泣く系かなぁと思いきや、すさまじい苦労話でした。。。
え!そこまでするんですか!?って若干ハラハラするほど、多分一生分の苦労
を背負ってしまったオリバー。その結末は…!って言ってしまうと、もし見たい
人がいたら怒られそうなので、この辺で(笑)
でもとにかくセットはグレイトだと思いました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ あの時代の
ロンドンへタイムスリップした感じ!!


映画を見た後は、オリエンタルホテル内のカプリチョーザで昼食を終え、心斎橋
ラウンドワンへと向かいました。卓球、ダーツ、サッカーやバスケのシュート
ゲームを終え、次の日の筋肉痛が期待されます。。一通り遊んでからカラオケで
休憩し、また最後にダーツしました☆ しかしガッツもカブもうまく的を当てる
ことができず、2人で数十本ダーツの針(ゴムでできてるやつね)を折ってしま
うという大惨事に…(笑)
3時間遊び終わってもらったメダルで、下の階のゲーセンで遊んだりして、
難波へとまた歩いて帰りました。


で、今なんばパークスではデザートオブザイヤーをやってるらしく、私たちは
そのお菓子につられて最上階へ。ガッツはチーズケーキとプリンを食べました。
おいしかったです!!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お菓子を食べた後は、お互い家で節分しようということで帰宅し、南南東を
向いて恵方巻きをガッツきました。


そして今日。なんと13時間睡眠を果たし、起きたのは3時。
やはり筋肉痛が激しい。。(笑)一日の半分が睡眠なんて、ちょっともったい
ないっすね(・・;) 
今からTSUTAYA行ってきます〜...((((=・o・)ノ

  • おじゃるなプリンコーナー

vol.2 牧場ぷりん (株)駒ケ岳牛乳
昨日なんばで食べたプリン。
牛乳って書いてあったので、牛乳味の方が強いのかと思いきや、食べた
感じ卵の味の方が強かった気がします☆ とろ②していて美味でした!