快挙☆★

祝!12345番GET☆\(^▽^\)(/^▽^)/

 
↑携帯でのGETだったので、思わずデータ保存しちゃった!!(*゜▽゜)ノ



相次いでゾロ目を取り損ね、次こそは必ず…!!と思い、今日は1時間おきくらいにHP見てました(笑)みかさん、「伝説の女」の伝説をまた増やしといてくださいねぇ♪(o*。_。)o


今日は大本命の旅行会社へ説明会に行ってきました♪
やっぱり大手なだけにすごい人の数で、しかも最寄り駅から少し迷いました(>▽<;;
そこで、迷子仲間の神戸大学の女の子(!)と仲良くなり、なんとか会場へ辿り着きます☆
神大の人は、ほっといても企業が大学に説明会しに来るらしいので、学内以外での説明会へ行くのは今日が初めてだったそうな。。( →_→) いや決してヒクツになってるわけではありませんよ(笑) けど就職先に苦労しないなんて、ちょっとうらやましい〜〜(。 ̄x ̄。)


話は変わりますが、今日はウチの両親の結婚記念日!( ^-^)/:★*☆
しかも25周年ということで、銀婚式なわけでございます∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
そこで、今日の夜は少し良い所へご飯を食べに行きました☆

風の会席料理で、味はすごくおいしかってんけど、その量がハンパじゃない!(笑) 
付き出し→お刺身くらいまでは良かってんけど、それから煮物やら天ぷらやら釜飯やら、、、って感じで、エンドレスかと思いましたΣ(- -ノ)ノ しかもなぜか最後はコーヒーと手作りケーキ。。
ホントもういっぱいいっぱいですε- ( ̄、 ̄A)


しかし、25年続くってどんな感じなんかなぁ(・0・。)
お母さんは「今流行りの熟年離婚して、妻夫木と結婚したい」とか冗談でボヤいてるけど(笑)
そもそもこの二人が結婚してなかったら、私も弟も生まれてなかったわけで。
ガッツ家の裏番長(?)である母と、少し尻にしかれてる父に感謝です☆☆