イチロー 残り1

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041001&a=20041001-00000202-ism-spo

歴代記録まであと1本
しかし・・・1試合1本というのはさびしいですね・・・
それとも,地元で決めるという計算があるのか?(笑)
まぁ・・なんにせよ,次の1本はホームランでしょう(笑)
それとも,1試合じらして次の試合は無安打かもしれません・・・
とりあえずはあと1本打って欲しいですね。

中日優勝

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041001&a=20041001-00000134-mai-spo
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20041001053.html

おめでとうございます>中日ファンな方
でも・・・試合に負けて優勝・・・っていうのも
味気ないんでしょうねぇ・・・・
びしっと勝って決めたかったでしょうね・・・・
まぁ・・優勝は優勝なので・・・・
次は日本一ですか。
勝つと50年ぶりだとか・・・・
がんばってください。

寝不足ラジオ

ううううう・・・・・
OPは聞けたのに・・・・
あとはダメダメ(T_T)
たまに聞こえるぐらいです・・・・
ラジオ日本が邪魔をするぅ・・・・(T_T)
でも、「君がいる空」のCMが聞けたから
それでいいや・・・(T_T)