gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

11/25 月刊コント@品川プリンスシアターに登場。

今日はニュースが多いな。品川よしもとプリンスシアター公式アカウントのツイート。さくらじさんのRTで見つけたす。

今月の『久馬歩編集 月刊コント11月号』
ユニットコントにこの方が登場します♪
稲垣早希さん!!!
9月に品川で行われました単独も大盛り上がりだった稲垣早希さん。
月刊コントでどんな活躍を見せてくれるのか乞うご期待です♪

11月25日(木)
久馬歩編集 月刊コント11月号
開場:19:00 開演:19:30
前売:¥2,500 当日:¥3,000

[出演者]
なだぎ武(ザ・プラン9浅越ゴエザ・プラン9ヤナギブソンザ・プラン9)ダイアン チーモンチョーチュウ ジューシーズ インポッシブル 桜 稲垣早希 岡田亜矢(THEフォービーズ)ずん(浅井企画)シャカ(ワタナベエンターテイメント)お〜い!久馬ザ・プラン9

チケット好評発売中です!!
ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております♪

品川よしもとプリンスシアター スタッフブログ: 今月の月刊コントに…!!

東京方面にまたしてもグレイス!。てかこないだ六本木でやったムチャぶり座談会の続きもあるはずなんですけど、あれはどうなったんでしょうねえ。そのうち突然告知がくるのかもしれませんが。さらにアニメ座公演とか、さらに倫ちゃんもアイボン降臨とか、これまで学園祭ラッシュにパチンコイベント等で大騒ぎの関西方面を横目に見て苦々しくwおもっていたであろう関東組はここにきて逆転の様相を呈してきました♪。

それにしても。名古屋は飛ばされますねえ…。

追記。
名古屋、ありましたぞっ。名古屋もあったんじゃん。 - gavangavanの日記