gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ひさびさ旅ロケ再開!しかし出目がこれかよorz。

旅ブログ。ひさびさの旅ロケ再開!ところがっ!



こんにちは!
さぁ旅に出ています
久しぶりの旅になりますが、良いお天気です
しかし、今日の予報は夕方以降に崩れるとのこと・・・
雨が降れば最悪です
なぜ最悪なのか・・・

さっきのサイコロでが出たからです


容赦ありません、本当サイコロっていうのはいつも容赦ありません
今回はスーっと迷うこと無くの目になった気がします。
いつもと振り方違うかったのかな・・・
でもサイコロを振った瞬間に嫌な予感はしたのです
なので、今日は今から宿探しということになりますが、
なんとか天気がもっている間に
頑張りたいと思います

あぁ・・・どうか・・・どうか・・・
泊めてくれる方が見つかりますように
うぅ・・・早くしないと日が暮れるので急ぎたいと思います
皆さん・・・どうか次のコメントチェックまでに
コメント宜しくお願いします

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 懐が氷河期

あーあ、やっちまったー

ほんとにどういう引きの強さなんでしょうねえこのお方は…。1ヶ月以上ロケしてなくてひさびさにというこのタイミングの一発目のサイコロで1。先週の久しぶりの放送ではみごとをだして大枚ゲットしてほくほく顔だったにぃ…。今頃親玉はついにバチがあたったと大喜びでしょうなあ。

しかもこの雨。こちらでも夕方からにわかにかきくもり空は真っ黒。私も傘忘れたので濡れながらバス停まで走りましたよ。雨の中の宿探しは大変なんですいつも…。以前も鳥取かどっかで寒い雨の降りしきる中さまよいましたよねえ。あのときはお金はギリギリでホテル探しだったわけですが、今回は0円ですよ。いまはたぶん長崎だった気がしますが(Twitter Boxかなにかで早希ちゃんがゲロってました)、放送圏外…。

まして、です。3月の震災以来大変な状況が続いている昨今。番組企画で旅しててでもお金ないんです、タダで泊めてください、食べさしてください、ってのがどんだけ理解と共感を呼べるのか…。正直僕も不安で一杯な気分です。そんな金があったら被災地に募金するわっ、とかいわれたらぐぅの音もでません。どうなるんでしょうか、むむむ。

兎にも角にも資金が必要。今晩はなんとかしのいでもらうとして、明日のサイコロがどうなるにしてもコメントがほしいところです。みなさまコメを是非是非よろしくお願い致します。