gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

WHAT AM I? その2やるんだって@無限大ホール東京。

WHAT AM I?とは、芸人が「自分は一体何なのか?」を考える新感覚のトークライブです。

事前にリサーチした芸人の発言・行動から、芸人は自分が何者なのかを、当日生で導き出します。芸人自身も知らない「本当の自分」が明らかにされていきます。
前回行った「WHAT AM I?〜桜 稲垣早希編〜」では稲垣の全てが明かされなかったため、15分拡大しパート2を開催!!
稲垣と仲の良い芸人から聞き出した情報を基に稲垣の全てが明らかになります!

2011年12月12日(月) 開場21:15 開演21:30 終演22:45

<出演>
桜 稲垣早希/名越康文 他
(都合により出演者が異なる場合がございます)


一般発売:10/25(火)

全席自由
前売¥1,800
当日¥2,000

Pコード:597-726
チケットよしもと0570‐041‐489(予約専用ダイヤル)

ヨシモト∞ホールスタッフ日記: WHAT AM I !? ~桜 稲垣早希編Part2~

またやんのかいっ!ww
ついこないだやったばっかなんですけどねw。ネタあるんでしょうか?だってこれ早希ちゃんが自分のことを語らないといけないイベントですよ?。うっすいんだからどうすんでしょうかw。しかも15分拡大とかムチャぶりもいいところな気がしますけど。1時間15分のイベントとはいえ、開始が21:30というすごい時間。たしかに会社帰りの方たちにとってはありがたい時間ではありますが、そっから自宅に帰ることも考えるとそれはそれで大変ではあります。どうせなら大阪でやってくれたらいんですがねえ。