Hatena::ブログ(Diary)

gavangavanの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2012-02-07

第10次エリ早希戦争:本当といえば本当。ウソといえばウソ。

あのアニメおたくが、

なにやら私のことをネットテレビで

しゃべっているとの情報。

私、ネットが苦手なのでなかなか

証拠をつかむことができません。

だから、これは本人に聞くしかないと思い、

アニメおたくにメールでたずねてみました。

すると、「可愛い可愛いエリ姉さんとのイベントの告知で打倒!小泉エ

リ!」と可愛く叫んでいるだけでございます。との返答が。

本当なのか?

人を疑うことをしたくはありません。

ただ、あのアニメおたくはなにを考えているのかわかりません。

二次元の世界で生きているのだから。

この地球は三次元です。

私はマジシャンなので、

いつも異次元の世界にいます。

地球にいるみなさん、

この返答は真実ですか?

3/19。

決戦の日。

ふふふ。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: おたずねします。

今日は昨日の続きのロケであちこち行ってます。

行ってみたかった場所にバシバシ行けて嬉しい!

アニメ、まんがを好きで良かった〜!(*^▽^)/★*☆♪

内容も楽しくて雨も止んで、

もやは春だね!!

可愛いエリさん、

いえ、エリ先輩!

私が嘘をつくわけないじゃないですか(^3^)

いつもラジオなんかでは、オ―プニングでエリさんの良いところを10個言えないと番組が始まらないシステムにしてるんだから〜♪

桜 稲垣早希のブログナイフ: 春がきた

アンタ、年に3回は大きな嘘をつき108回小さい嘘つくって公言してますがな!!

証拠はこれ桜 稲垣早希のブログナイフ: 暑くない!

というわけなので上の打倒小泉エリについては本当で、下のシステムのはなしは嘘なわけですw。だいたい先週のチャッターでバ・バ・ア呼ばわりしたのをこちとらしっかり録音してるんでいっ!第9次エリ早希戦争:チャッターでも口撃。 - gavangavanの日記。出るとこでたっていいねんぞ(←どこへだよ。

ネットTVって言ってるのはニコ生の「もっ早希」のことでしょうかね。私まだ見てないんですよね先週の。まあどこで暴れていてもおかしくはありません。つかええぞ、もっとやれーってな心境であります←。こういうのはイベント以外での場外乱闘こそがプロレスの醍醐味でありますから、がんがん盛り上げていきたいと思います。みなさんも火に油を注いで回りましょう←

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gavangavan/20120207/1328621410