gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

3/18(日)ニコ生:「○○バカァ!」会 生中継 。


稲垣早希がニコニコ本社に登場!

昨年末に行った全国ツアーのDVD発売を記念し
史上初「○○バカァ!」会を開催します。

稲垣早希 ツアーDVD
稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九
〜YOU CAN(NOT) MAKE A GOAL」


番組では、R藤本の進行によるDVDのVTR鑑賞や、いまだからいえるエピソードトーク、
そして、「○○バカァ!」会の様子を生中継でお送りします。

【出演】 桜 稲垣早希
【進行】 R藤本

●イベント参加方法
ニコニコ本社 3FショップでDVDをお買い上げいただいた方の中から
抽選で限定50名様を本生放送観覧にご招待致します。

詳細はこちらから
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2012/03/030598.html

Twitterでのつぶやきもお待ちしています!
ハッシュタグは「#saki9」です


どうしても都合が付かず参加できない・・・とお嘆きの皆様も
ぜひこの生中継でお楽しみください。

桜 稲垣早希 「○○バカァ!」会 生中継 - 2012/03/18 22:00開始 - ニコニコ生放送

で、これなんですが。前エントリで紹介しましたドキュメンタリーDVD発売を記念してのニコ生放送。ポイントはニコニコ本社での放送観覧に50人が招待される、というところですね。関東ですから私はもちろん行けませんが(すでにGTTFでマージンを使い果たしました)、いける人はいくでしょうな。また同じDVDが部屋に増えることになりますが←。でも先着100名にサイン入りジャケットですしね(以下を参照)。

要領は以下のとおり。


ニコニコ本社 3FショップでDVDをお買い上げいただいた方の中から
抽選で限定50名様を本生放送観覧にご招待致します。

さらに、ニコニコ本社限定購入特典として
「桜 稲垣早希 直筆サイン入りジャケット」を先着100名様へプレゼント。

以下ご一読の上、多数様の御参加をお待ちしております。


●開催日時・場所
2012年3月18日(日) 22:00〜23:30
ニコニコ本社1F スタジオ

●対象商品
3月14日(水)[3月13日(火) 店着]発売
「桜 稲垣早希 ツアーDVD
稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九〜YOU CAN(NOT) MAKE A GOAL〜」
価格:3,990円(税込)

●参加方法
DVDご購入時、DVD1枚につき抽選を1回行っていただきます。
そちらにご当選した方のみ、公開生放送にご参加いただけます。

※DVDの事前予約、及びに当日の電話予約は承っておりません。
※開催時間の都合上、生放送の参加は18歳以上の方限定とさせていただきます。

「桜 稲垣早希」DVD発売記念公開生放送‐ニコニコインフォ

史上初って、意味がまったくわかりませんがw、R藤本司会なのでそれなりにもりあがるのかもしれませんし、グッダグダなのかもしれません。いずれにせよ生中継配信もあることですし、なにやっとるかはわかるので配信で見守ることにいたしましょう。