gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第43次エリ早希戦争:早希は写しません←


『早希ちゃん、じゃあちゃんと撮ってあげる!』と言って優しいエリちゃんは早希もいれてあげました。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 優しいエリちゃんは。


今日はノリでいこうの収録でした。


車中、エリさんは物思いにふけってました。


「どうして早希ちゃんはあんなにいい子なのだろう…」


悩むエリさんぶーぶぶーぶぶー!

桜 稲垣早希のブログナイフ: 雨ですね♪

まあ、この応酬の前後に2発入ってるんですけどね。
よしもと 小泉エリのミラクル場所: 変な人!
よしもと 小泉エリのミラクル場所: ノリで行こう!

いずれもエリちゃんによる連発ですが、3発打ち込まれる間に1発しか反撃のできない早希ちゃん、もっと真剣に反撃してもらわねばこまります。4/4に対決するんですからエリ早希戦争ライブ版第3弾:エリVS早希〜堺の筋の本の町の女の戦い〜4/4(木) - gavangavanの日記、すでに押されているという。

いつぞやに派手に攻防のあったいたずらシリーズは最近見なくなって久しいわけですが、あのへんのインパクトは物理攻撃ゆえですね。途中で携帯写メによる電子戦に突入してからというもの第14次エリ早希戦争:ついに電子戦に突入。 - gavangavanの日記、お手軽ではあるだけに連弾が必要ですね。そこらへんエリちゃんはよくわかっている様子。まだまだ修行が必要ですぞ>稲垣さま。