gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

これは特撮もんだったのか!:エル・シュリケンVS悪魔の発明 予告。

沖縄国際映画祭までまもなくです♪

今週の土曜には沖縄に行きます。


そして、夜な夜な撮ってた映画の予告ができました。


桜 稲垣早希のブログナイフ: 映画予告!

これはwww。
なんてB級特撮なテイスト!

えー、わたしさっきまでエル・シュリケンは悪もんだとおもってました←。違うんですね、ヒーローなんですね。なんで覆面プロレスラーなんかしりませんが、アステカイザーみたいなもんですねハイ(アステカイザー知らん人はこちらをどうぞ)。まあ上半身無防備すぎますけど。彼の正体については、一部方面にはもうバレバレなんですがw(僕も最初わかりませんでしたが言われたらわかりましたわっw)、エンドテロップにはクレジットされるのか、なにせ実在する体でやってますからねw。ぜひどっかのイベントのときにあの覆面ででてきてほしいものですw.

ショッカーアジトっぽいところで指揮をとる内場さん演じるバルタン星人ぽい手の悪の?博士とか、下っ端ぽいやられ中ボスとか(ガリクソンとウーイェイよしたか)、割と強そうで実はこいつがラスボスか?って感じのまちゃまちゃ演じる女幹部。とじつに特ヲタには訴える内容w。俄然興味がでてきました。

えー、肝心の?稲垣さんですが、彼女は新米の特別捜査官とかで、エル・シュリケンと組んで悪の組織と戦うって設定のようで。グレーのパンツスーツで通してますな。ノーテンぶちぬいてやるわ!的なやまぐっちゃんのキャラパクったようなセリフいってましたけど、みごとにアクションするシーンは果たしてあるんでしょうか?メイキングみた限りではなさげなんですがw。まりこりんこと小寺真理ちゃんも出演してます。メイキングではなんか叫んでましたけどあれはなんなんすかw。

デルシネ、ということで、観客が映画に出演してしまうという前代未聞の企画、特撮ものだとわかっていれば沖縄行きも考えたんですけどねえ、いまとなってはもう難しい。イケる方はぜひ堪能してきていただければと思います。レッドカーペットに登場するのかどうかよくわかっておりませんけれども。

P.S.
ああ、本作のメイキング動画は監督の後藤ひろひとさんのニコニコチャンネルのページで有料公開されています動画:後藤ひろひと OFFICIAL CHANNEL - ニコニコチャンネル :芸能。月額315円で入会すれば閲覧することができます。