gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

4冊購入

とりあえず読了。
主人公を無知なままにして放置するのもそろそろ限界だと思うんだが。
謎の多い兄にせよ、悪魔と操者の関係にせよ、そろそろはっきりさせないと、ランブルフィッシュみたくグダグダで終わりそうな悪寒。
最終巻にまとめて回答を用意する方法は、この人の場合竜頭蛇尾な印象しか残せてないから。idにせよ、レベリオンにせよ、ランブルにせよ。
…あ、ゲヘナ以外全部じゃん…。プレ・エピローグがいきなりエロいんですけど…。
灼眼のシャナS (電撃文庫)

灼眼のシャナS (電撃文庫)

ねじまき博士と迷い猫

ねじまき博士と迷い猫 (ねじまき博士シリーズ)

ねじまき博士と迷い猫 (ねじまき博士シリーズ)

間違いない。この作者は、博士を半分女の子だと思って書いているに違いない(断言)
あとがきを読んだが、マイ・フェア・レディがどー転んだらこういう話になるのか、小一時間問い詰めたい気もするけど、シリーズもののようだし、もう少し長い目で見ようか。