gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

やむなくお仕事

正直、微熱で咳が止まらん状態だったけれど、今日が客先の「本番」リリースなので、休む訳には行かないし、早朝からだから寝坊する訳にも行かず。
重い体を引きずって客先へ。
多少のトラブルはあったものの、16時に本番リリースは終了。
その足で前にかかった病院へ行き、診てもらう。
とりま、前回と違う抗生物質を出してもらった。
帰りがけ、マクド株主優待券が540円だったので購入し、ダブルクォーターパウンダーチーズのLLセットを食って薬を飲んで帰る。
あと、年末年始の帰省の際に聞いていたのだが、今日から父がちょっとした手術でプチ入院するとの事。
しかし、正月に渡したモバイルルータースマホは自宅に置いてきた模様。
…あれほど暇つぶしに役立つアイテムも無いだろうに…。