gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:81.1kg
体脂肪率:27.2%
朝食:非常食のレーズンパン with お薬
昼食:おにぎり 2つ
夕食:ビビンバ丼
体重が落ちてるのは、単純に食ってないからなので、あんまり良い傾向ではないが、減る分にはありがたいのも事実。
元々FGOに関してはやる気が低迷していたのだが、ここしばらく更にやる気が減退してて、AP半額中にストーリークリアする事すらサボっていたら、イベントが始まってしまった。
てっきり、ヌルい、新鯖お試しイベントかと思ったら、しっかり限定鯖配布がある本格イベントで、しかもイラスト雷太。
鬼か!
…鬼ですね?(酒呑童子を見つつ)
軽く情報を漁って見たら、安定の頭庄司(あたまおかしい)イベントらしく、難易度と仕様がクソらしいから、確実に調整入るね。
問題は、参加用のポイントは林檎じゃ回復しないとか、序盤に参戦できないと、後半も参戦出来ない臭いとか、頭庄司(あたまおかしい)仕様が満載ってところだろうか。
追記。
帰宅してから16話から2.5時間かけて章クリア。あーめんどい。
んで、頑張ってクリアしてみたら、酒呑童子はイベント配布じゃなくてガチャだった。(やる気ゼロへ)
とりあえず、イベント礼装が引けないかと、呼符を19枚に、聖晶石召喚を20回やってみたのだが…。安定のハズレっぷり。
メイン垢。星4鯖マリー、星4礼装2つ(イベ礼装なし)
サブ垢。星5礼装1つ、星4礼装1つ(狐の夜の夢)
…以外は全部ゴミ。
普通、これだけ回すと、もう少しイイモン出る筈なんだけど、今日は特にガチャ運が悪かったらしい。
あと、今回の限定鯖は茨木童子なんだろうけど、正直イラストが好みじゃないんだよなぁ…。