gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

「みんな、もうSNSでいがみ合うのはやめよう」から始まる戦争 - Togetterまとめ

自分は、
どちらかというとたけのこ派で、
お好み焼きはご飯と一緒に食べない派で、
広島焼きと言われても違和感ないし怒らない派で、
タコ焼きにはソースと青のり・鰹節派で、
おでんをおかずにご飯を食べていた事もあるけど、あれはあれで単品で食べ方が美味いと思う派で、
目玉焼きには醤油派で、
TKGは混ぜてからご飯にかける派で、
甘い卵焼きは大好き派で、
鯛めしは炊き込みご飯派で、
唐揚げにレモンはかけられても怒らないけど無い方が美味い派で、
小豆はつぶあんが好きだけど、あんまんはゴマあん派で、
芋煮はほとんど豚汁でも気にしない派で、
実はどちらかというと醤油味よりみそ味が好き派で、
カレーにはジャガイモを入れる派で、ラッキョも福神漬けも付けない派で、
ホワイトシチューはご飯にかけないけど一緒に食べる派で、
みそ汁の味噌に拘りは特に無い派で、
納豆は人類の食べ物だと思っていない派で、
焼肉には白米必須派で、
ラーメンは塩がジャスティスだけど何でも食べるよ派で、
酢豚のパイナップルは許せる派で、
トンカツは味噌煮から塩まで全部許せる派で、
ドラクエビアンカ派だよ。
ところで、コーヒーにミルクは入れる?