gayuu_fujinaの愚草記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/ Map

2017-12-13 (Wed) 急に腰が痛い

[] 【北朝鮮情勢】ティラーソン米国務長官「前提条件なしで北朝鮮と対話」 - 産経ニュース

ワシントン加納宏幸】ティラーソン米国務長官は12日、ワシントンで講演し、核・ミサイル開発を進める北朝鮮との対話に関し、「前提条件なしで北朝鮮との最初会議を開く用意がある」と述べた。米国はこれまで北朝鮮非核化意思を示すことを対話の前提としてきたが、ティラーソン氏は「非現実的だ」とし、トランプ大統領現実的判断をしていると強調した。

米朝対話の議題について、ティラーソン氏は「天気の話でもいい」としたが、最初は、今後の協議の行程を決めるものとする意向を示した。ただ、「協議中に(核・ミサイル装置実験すれば協議は厳しくなる。静かな期間が必要だ」とし、核実験弾道ミサイル発射の中止を求めた。

ティラーソン氏はその一方で米国としてあらゆる事態を想定して軍事的選択肢を準備していると強調。中国北朝鮮体制崩壊国境を越えて流入する難民対処する準備をしていると指摘し、南北軍事境界線を越えて米軍北朝鮮に入る場合があっても韓国に戻すと中国約束していることも明らかにした。トランプ氏が中国北朝鮮への石油供給中止を望んでいるとも語った。

http://www.sankei.com/world/news/171213/wor1712130011-n1.html

まさか、この期に及んで日和るとは…。

朝鮮人と言う民族必要なのは、飴と鞭では無く、ひたすら鞭だけが必要で、飴を与える事は「降伏意図」としか受け取れない腐ったメンタリティを持って居る。

それをトランプ理解して強硬姿勢を通したのかと思ったが、違って居たようで…かつての失敗を繰り返そうとしているようにしか見えない。

対話姿勢を見せた」というポーズなら良いんだけど、ティラーソン米国務長官って「金の為なら敵とでも握手する」タイプなので、信用できないんだよねェ…。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/20171213/p2