gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

昨日、第2部スタートという事で、単発大成功教に従ってガチャを26回引いてみた。
…結果、星5礼装1(カレスコ!)、星4礼装1(ゴミ)、以下すべて星3鯖か礼装。
これはひどい
星3鯖で、アヴィケブロンが2枚出たのが救いと言えば、救いだけど、サブ垢の方で20回引いたら、アタランテ〔オルタ〕が2枚出たんじゃが…(泣)
とりま、Apoイベントに向けて、アヴィケブロンをレベルマしたった。
この人、人形マニアとして弄られるキャラなので、その内、黒髭氏にそそのかされて、魔改造フィギュアに手を出したりすると面白いかなぁ…(2章でのカッコイイ立ち振る舞いを見つつ)。
あと、久しぶりに引けたカレスコで、計6枚に達したが、デイリー周回で最低3枚は必要なので、凸れない。