gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:野菜、ご飯 with おくすり
昼食:山かけ蕎麦
夕食:マグロ刺身、ご飯 with おくすり
帰省初日。
兄のPCからデータサルベージを開始。
ファイル整理のフォルダ構成など、お前は俺か、というレベルで似通ってて苦笑。
一方で、自作PCのハーツの組み付けや、配線の整理具合は、ここまでやるんかい、というレベルで整理されていて、こー言う部分では似ていない事にまた苦笑。
データのコピーしている間は放置なので、実家の電気消費事情を改善すべく、照明から改善できないかと、パナソニックのショウルームへ。
ついでに、auクーポンを利用するべくイオンタウンミスドに行き、良く判らん芸能人のイベントを軽く冷かして帰る。