gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

コミケ初日で「誰やろ」と思いながら写真を撮ったレイヤーさんが実はTBSの宇垣アナだった「破壊力高い」 - Togetter

コメントにもある通り、衣装は安っぽい出来合いで、カラコンもなく、普通の化粧だけど、他人に見られる商売で、自分の見せ方を知ってる美人だと、それだけで様になるってのは、面白い話だと思う。
というか、3次元に興味が無く、アナウンサーとかがどんなに美人でも、フーンという感想しか持った事が無い*1のだが、コスプレして2.5次元になったら、改めて顔が整っているな、と理解できる不思議。(お前だけや)

*1:そもそも顔が記憶に残らない