果てない旅は続いていく このページをアンテナに追加 RSSフィード

イベント予定表

2005-11-25

[]藍ぽんのアルバム発売イベント決定!!

今日はスターチャット.TV藍ぽんチャットしてきました

そこで、藍ぽんの口からアルバム発売イベントがあることが発表されました。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


とりあえず、2月か3月に東名阪福岡でイベントがあるそうです。福岡以外は参加確定です。でも、さすがに福岡は無理だなぁ・・・(^^;


そのほかにも、


・1月にネギラジ株主総会がある

藍ぽんによる「輝く君へ」の振り付け指導

藍ぽんコミケにはこない

・そのかわりangelaライブには行く

・実は7月のスマックダウンに来ていた(管理人も行っていた)

ほっちゃんのライブにも行く予定

DROPSは縦社会(爆)


とまあ、こんな感じですかね。たぶん、今頃もかなり盛り上がってるはずですけど、25分2100円はちょっと高いので、抜けてきちゃいました(^^;


ホントに有意義な時間を過ごすことができました。チャットってすごいですね〜。直に反応が返ってくるんですからね。また、このような機会があったら、参加したいです(っ´∀`)っ

[]麻帆良祭まであと15日。

ということで、藍ぽん本人による振り付け講座。そのときは完璧だったんだけど、今では完全にうる覚えになってます(^^;

だめだなぁ、振りを覚えられなくて・・・orz


ということで、毎日練習しますよ。



そういえば、ネギラジ株主総会の紹介が発表されてますね。


http://www.animate.tv/negiraji/event_info2.html


こちらも参加確定ということで。また、スーツで参加しなきゃ行けないのかな(爆)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gbqmk639/20051125