楽しかった週末

今日も藍ぽんのイベント2ヶ所回ってきました〜。そんじゃ、感想を書いていきます。



野中藍 「あいのうた」アルバム発売記念イベント in 東京アニメーション専門学校
ホントは10時すぎくらいにつくようにしたかったんだけど、若干寝坊して、着いたのは11時過ぎ。すでに50人くらいは並んでました。


で、しばらくすると、屋上につれてかれて、何をするのかと思えば、藍ぽんのアルバムやキャラソンの物販でした。さすが、東京アニメーション専門学校でやるだけありますね(つД`)


しかも、ここでしか付いてこない生写真つきwww



これは、買うっきゃないっしょ!!!(ぉぃ



とりあえず、ルレルレのCDを買っちゃいました〜。もちろん、持ってるけどね(爆)


なんか、スタチャにいいように踊らされている気がしてたまりませんorz


そうこうしてるうちにうまのすけさんもやってきて、しばし雑談。彼はW杯のチケットに当選したいうことで、2週間会社を休んで見に行くらしいです。さすが、社会人サンは違いますね・・・(^^;




会場はあまりステージが高くなってなかったから、あまり後の方は見えなかったんじゃないかなぁ・・・。司会はスタチャの森中さん。




今日の歌コーナーは「夢ドラ」と「エスカレーターライダー」。
エスカレーターライダーはかなりノリやすい感じの曲なので、みんなかなりノッてました。中にはロマンスを打つ人も・・・。


トークコーナーはレコーディングで立てこもった話とかw。でも、できあがった曲をみんなに聴いてもらって、かなり恥ずかしいって言ってました。




後半は恒例のじゃんけんコーナー。今回は貰った人1人1人に名前を聞いて回ってました。中でも、中1の子が当たると、「お姉ちゃんって言ってみて」とその子にリクエスト。いいなぁ〜。


そんな感じでイベント終了後はお渡し会。さすがに3度目ともなると、ありきたりのことしか言えませんでしたorz





もちろん今日も藍ぽんはかわいかったです(*´д`*)ハァハァ


野中藍 1stアルバム発売記念イベント in 新星堂DISKINN吉祥寺店


帰り際、うまのすけさんといろいろ話してると彼も千葉県民だった事が判明。しかも、よく知ってる所にお住まいのようで。かなり、びっくりしました(^^;


そんな彼はこれからWWEを見に行くとの事なので、新宿で別れ、1人吉祥寺へ。



実は23区外に出るのは初めて(電車等で通過は除く)だったので、結構楽しみだったんですよ。吉祥寺は井の頭線と中央線が乗り入れてるからか、人がいっぱいでした。まあ、駅前にケロロ軍曹の看板があったのはさすがですけどね(^^;



会場はお店の一角で、明らかに狭そうな感じ。入場してみると、前の方はだったので、座って見れました。司会はスタチャのみっちー。


今回の会場は歌がないので、トークと握手会。トーク青二塾が吉祥寺にあったという事で、吉祥寺トーク青二トーク。後半はスタドリに向けてのお話。スタドリはいろいろな事があるみたいなので、楽しみです(つ´∀`)つ

それと、マスターさん(「あいのうた」の総監督)がめちゃめちゃいいキャラをしてるので、楽しかったです。この人は18日のイベントでは司会をするらしいので、かなり期待してます。

恒例のじゃんけん大会をして、関東地区唯一の握手会へ。


めちゃめちゃ緊張しました。だって、握手会だっただもん(;´Д`)


昨日今日で、一番緊張したんじゃないかな・・・。緊張しすぎて、握手した感覚をまったく覚えてない・・・orz


イベント終了後もしばらくは手の震えが止まりませんでした(^^;



とまあ、こんな感じで夢のような週末が終了しました。帰る時に「あいのうた」を聞いてるとなんか寂しい感じがしました。とりあえず、次に藍ぽんに会える18日が待ちどうしいいです。





あ、なんか日記のタイトルを変えるのが流行ってるみたいなので、自分も変えてみました。コンセプトは・・・、察してくださいw


とりあえず、今週の天たまAice5の「GET BACK」がかかったりと、そろそろスタドリへ向けていろいろ練習してなければなりませんね!!