川田まみファーストライブツアー2006@横浜

土曜日は3時間かけて、横浜に川田まみ嬢のファーストライブに行ってきました。


会場入りする前にちゃいさんと共に関西から遠征のNMAさん代打HRさんを新横浜でお出迎え。


その後、大勝軒で食事してゲマやアイメイトでお買い物。


横浜のアイメイトっは6年前に1度行ったきりだったので、その時とまるで変わっててびっくり。3階に渡ってフロアがあり、そのフロアがホントに広い。
あ〜あ、津田沼店もアレぐらい広くならないかなぁ・・・。



会場でタックさんたちと合流して、物販に並んでいると見る見るウチに雲行きが怪しくなって行き、ものすごい豪雨が・・・。アレにはホントに参りましたね(^^;
さすが、川田まみさんは雨女だけありますね。。。



とりあえず、セットリストは大阪、名古屋が来週末に控えているので、伏せますけど、個人的には短く感じました。もう2、3曲歌ってほしかったなぁ・・・。




その後、関内パセラにてオフ会をして、解散しました。