きゅーぶろぐ

きゅーぶろぐは青少年の健全な育成をモットーに日夜活動しております。

2016-05-22 「負け組おんらいん」 @お子様 このエントリーを含むブックマーク

イチゴって


甘味

酸味も

甘味と酸味のバランスも

みずみずしさも

濃厚さも

爽やかさも

芳醇さも

食感も

手軽さも

コスパ


どれをとっても果物の中で1位に食い込まない!(主観です)

なのになんであんなに偉そうなのか!(主観です)


製菓材料としてはい果物だと思うんですけどね

って話を友人にしたら


俺「イチゴ!最悪!ガッデム!」

友人(主観です)「…」

俺「もっててよかったPSP!」

友人?「ラーメン食べに行こうぜ!」

俺「行こう行こう!」

2016-04-23 「負け組おんらいん」 @お子様 このエントリーを含むブックマーク



<通勤中>


                       ∧_∧
                      (・ω・`)      キコキコ
                      O┬O )
                      ◎┴し'-◎ ≡





         !!
        ∧_∧
       (・ω・`)      キコキコ
       O┬O )
       ◎┴し'-◎ ≡

 ヘ○ヘ
   |∧
  /






 ∧_∧
(´・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡
          ヘ○ヘ
            |∧
           /





お子様「アレスさんだ!!」

アレス(チッ…)

お子様「職場変わったの?」

アレス4月からこっち」

お子様「私も4月からこっちの駅前で働いてるんだ」

アレス「へー」


アレスまとめ:

健康診断では毎年「痩せすぎです」

・久しぶりに会った友人から「太ったね」と言われるがどこが太っているのかわからない

・魚を超上手に捌く

2016-04-19

クソが 00:22 クソがを含むブックマーク

優位性が発生した時点で不幸しか撒き散らさなくなるんだからさっさと隔離すべき


みんなそれぞれに正義がある、みたいな言葉に逃げるけれど、それはきっと悪の押し付け合いだ

倫理が人を滅ぼす

倫理とは悪の世界しかない


子の歪みは親の歪み。何でこの子は...って言うけれど、てめえのせいだよ

2016-04-04 「負け組おんらいん」 @お子様 このエントリーを含むブックマーク

1年。長い長い遠回りだった。

遠回りした先に、自分の望む未来を得た。

ただ、どこにも地獄はあるようだ。

金のために我慢するしかない、と割り切る。

結婚できれば、その人に尽くそう。

結婚できなければ、ただひたすら自分のために生きよう。


遠回りの道中を振り返る。

実の弟のように、私を可愛がってくれた先輩。

5つも年が離れているのに、友達になれた新卒

生まれて初めて音楽趣味があった同期。

嫌われたまま別れて、ようやく仲直りできた後輩。

満点の星空の中を往くジェットコースター

山の頂きから見下ろす夢の国の夜。

こんな私のために送られた歌。


日々に感謝を。弱い自分がまともに生きていけているのは、間違いなく誰かの助けの連続だ。