祝・HUNTER×HUNTER連載再開決定

ゴン「ねェ、クラピカは一体どんな修業したの?」


クラピカ「まず鎖を具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。最初は実際の鎖を一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。目をつぶって触感を確認したり何百枚何千枚と鎖を写生したり、ずーっとただながめてみたりなめてみたり、音を立てたり嗅いでみたり、鎖で遊ぶ以外は何もするなと師匠に言われたからな」
クラピカ「しばらくしたら毎晩鎖の夢を見るようになってその時点で実際の鎖をとりあげられた。そうすると今度は幻覚で鎖が見えてくるんだ。さらに日が経つと幻覚の鎖がリアルに感じられるんだ。重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる。いつのまにか幻覚じゃなく、自然と具現化した鎖が出ていたんだ。それ以外はおそらくゴン達と同じだよ。とにかく毎日毎日纏と練だ」




ゴン「ねェ、ゴレイヌは一体どんな修業したの?」


ゴレイヌ「まずゴリラを具現化しようと決めてからはイメージ修業だな。最初は実際のゴリラを一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。目をつぶって触感を確認したり、何百回何千回とゴリラで射精したり、ずーっとただながめてみたり、なめてみたり、音を立てたり、嗅いでみたり、ゴリラで遊ぶ以外何もするなと師匠に言われたからな」
ゴレイヌ「しばらくしたら毎晩ゴリラの夢を見るようになって、その時点で実際のゴリラをとりあげられた。そうすると今度は幻覚でゴリラが見えてくるんだ。さらに日が経つと幻覚のゴリラがリアルに感じられるんだ。重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる。いつのまにか幻覚じゃなく自然と具現化したゴリラが出ていたんだ」



ゴン「ねェ、お子様は一体どんな修業したの?」


お子様「まず妄想を具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。最初は妄想を一日中してたな。とにかく四六時中だよ。目をつぶって触感を妄想したり何百枚何千枚と夕映を妄想したり、ずーっとただながめる妄想をしてみたりなめる妄想をしてみたり、音を立てる妄想をしたり嗅いでみる妄想をしたり、妄想する以外は何もするなと師匠に言われたからな」
お子様「しばらくしたら毎晩妄想の夢を見るようになってその時点で実際の妄想は禁止された。そうすると今度は幻覚で妄想が見えてくるんだ。さらに日が経つと幻覚の妄想がリアルに感じられるんだ。重さも冷たさもすれあう音も妄想できる。いつのまにか幻覚じゃなく、自然と具現化した妄想が出ていたんだ。それ以外はおそらくゴン達と同じだよ。とにかく毎日毎日纏と練だ」


能力名「妄想戦士(ドリームソルジャー)」


WJ45号より連載再開が決まりました。ネテロが王に敗れた後、私が登場する予定です。