バレンタインですよ

gccrbass2007-02-14

今日はお昼、職場の妊婦さんに誘われてランチ。妊婦四者会談でありました。
(私の働く職場の建物内には女性が15人くらいしかいないのに、そのうち4人も妊婦ってすごい。)
私以外の3妊婦さんは、全員私より1ヶ月チョイ予定日が早いので、いろいろ為になる情報を与えてもらいました。
それにしても4人妊婦が並ぶと不思議な光景です。
そしてオナカの出方が4人4様(ボールを入れたように前にポコっと出てたり、全体的に出てたり、小さめだったり)。おもしろいな〜。




さて、今日はバレンタインデー。
すでに旦那様にチョコ等をプレゼントする行事も10回目を迎えますが、今年も新鮮な気持ちで挑んだ新妻です!
チョコは前もってデパートで購入しておいたレダラッハのトリュフ&プラリネ詰め合わせ!
そして今夜の食事はハンバーグ(今日の画像参照)!!


おっとでも普通のハンバーグじゃないんだぜ?
キノコ入りのソースがかかってるから見づらいんだけど、ハンバーグとか付け合せの人参がハートなんだぜ!!
無駄、無駄に気合!!


旦那様の帰宅後、二人で囲む食卓。
ハンバーグを見た途端「わあ!すげえー」と驚く旦那様の顔を思い浮かべる新妻・・・・・しかし、あれ?反応がいまいち薄い・・・。
「ホラホラ、ハートにしたよ!!」と意思表明したにも関わらず、「へー」ってかんじでヒョイヒョイっと完食されてしまいました。



・・・まあ、いいんだ・・・。こういうのはさ、自己満足だからさ・・・へへっ。
ちっとも辛くなんかないさー!だって私が頑張ったこと、私が一番よく分かってるんだもん!!
やったね自分!サイコー自分!!キャー大好き結婚してー、自分!!



気を取り直して、旦那様と一緒にレダラッハのチョコをいただきました。

見た目に反してネズミ美味しかったー。