一年ぶりのバイト

来月頭から、一年ぶりにまたバイトに行きます。年末まで!

去年末(10月半ば〜終業式あたりまで)雇ってもらった近所の会社で再びバイト募集が出てたんで、サクっと応募→面接にいって、「今年は去年やってもらった仕事、人手がいらなくなったんで・・」て言われたんで、どうなるかなーと思ってたけど、無事決まりました!
去年は検品〜袋詰め的な仕事だったのが、今年はデータ入力っぽい。むーーーん楽しみだ!去年ほど肩凝らなければ嬉しいな!


バイト募集見てからというもの、忙しくなるぞおおおと、食料買い込んだり、溜め込んだ家計簿つけたり、換気扇掃除したりとゴソゴソしてます。そわそわと落ち着かない!
その上最近ジャズの勉強もちょこっとはじめたり、来月からリードギター勉強会(ちょくちょく出させてもらってるお店で、ギター超うまい方がボランティアで開催)に参加しようと思ってたり、来月はあーたくんの七五三&幼稚園バザーがあったり、これは忙しいぞ・・・?!と思うともうソワソワ。まあ全部、どうってこと無いっちゃ無いけれど!そんな中今月末はバーベキューだけど!楽しみだけど!


そんな忙しい時期までのモラトリアムな今、色々やっておきたい事、やらないかん事をこなせたらいいなーと思ってます。