2024BRM316たまがわ200

3月も中旬を過ぎて振れ幅の大きい三寒四温な日々が続いているが、日に日に強くなっていく日差しを見ていると春が確実にやって来ているのを実感する。ブルベシーズンも本格始動という感じで全国各所で活発に開催されるようになってきた。そんな中、悲しいこと…

2024BRM309群馬200

2月の終盤に風邪っぼい症状で体調を崩してしまいそれからぼんやりとした体調不良がぐずぐずと続いている。週末になって何となく良くなってブルベを走ってまた週初めに体調不良になるというのをもう2回も繰り返している。今週になってようやく調子が戻って来…

2024BRM302西東京200

今日は有休消化で今週末も3連休、これで当年度消滅予定の有休を完全消化することができた。今朝は朝から雪が積もっていたしスパッと休養日と割り切って朝からひたすらゴロゴロして昼はいつものつけ麺屋に行って明日のブルべの機材を車に積み込んで再びゴロゴ…

2024BRM224東京200

3月になった。3連休の週末はすっきりと晴れて洗濯をして布団を干して日差しを存分に利用させてもらった。先週からの体調不良はかなり回復してきたが昨日のブルべの疲れが色濃く残っていて今日はすっぱり休脚日と決めて先週末のブログを書きつつ一日中ゴロゴ…

2024BRM217東京200

2月もあっという間に月末になったが、乱高下する気温に身体がついていけずに先週頭に体調を崩してから10日位が経過した。先週末にそこそこ回復したかなと予定通りにブルベに出走したらまた心身共に低調な状態に戻ってしまった。寒さがやたらに堪えて一昨日の…

ポンプヘッド修理(エアパッキン交換)

今日は有休消化で休日、午前中に多摩湖CRを2周回だけ走って昼はいつものつけ麺屋に行って昼寝して午後はゴロゴロという由緒正しい休日の過ごし方をしている。明日はブルべなのでぼちぼち準備をしようと動き出し、バイクのタイヤに空気を入れようとしてそうい…

ノートPCの入れ替え(LCDパネルユニット交換)

2週間程前に自宅で主に使っているノートPCが”FAN ERROR”で起動しなくなった。以前から時たま同じ症状を起こして起動しなくなっていたのだが何度かやり直すうちに起動するようになったので騙し騙し使っていたが、今回は振動衝撃を加えてFANに刺激を与えてみた…