先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

またダブルのロケ

たまたまではないんだよ。
呼び出されたんだ

テレパシーでw
ったく白倉の奴w「グラではない白倉だ」なんつって(ないない
妄想終了


いい風が吹いてて、お天気で、絶好の日和だった。
http://www.youtube.com/watch?v=GImUsqiW6ls


晩夏公開?の劇場版だそうだ。
掲示板に貼る、にせポスターには、花火大会って書いてあった。


この日はキャストなし日。ガックシ
よくある、3秒くらい入り口をうつすシーン、あれをひたすら撮ってたな何シーンか、移動カメラで


コンサート会場設置撤去のバイトが好きなら、この仕事も苦も無くやれるだろうね。
スタッフ見ていると、同じ人種が多い。


アクセル照井のバイク管理してるスタッフさんに
「これ、999Rですか、999sですか、」
聞いてみたけど「いやー、おれにはわかんないなw」だってさ。
リース品だからかな。


ロケバス。お寺だけでは駐車場不足だったらしい。

付近の、チョットイイ風景