先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

スイートプリキュア 最終回 ネタバレ  偽ファイナル


ハミィがうたって、メジャーランドのみんなを救うにゃ!


『ボエ〜♪』ニャーニャニャニャーーーニャー


奏「石化は解けたけど…」
アコ「今度はみんな凍り付いちゃった…」
響「砕け散った人もいるわ…」
エレン「ハミィ〜〜〜…泣汗」


のび太「ハミィちゃん、ひどいよ!泣」
ドラ「おなじネコとして厳重抗議するぞぉ〜!」
ジャイ「ようし、一緒に歌おうか心の友よ!」
スネ夫「えーー!ステレオスピーカーがそろったら地球が真っ二つになっちゃうよ!」
しずか「奏さん、私にもサイレンシアちょうだい…」


ハミィ「あわわわわ…」


〜完〜


次週より新番組!スマイルスマイルスマイルとやったらスマイルしつこいプリキュアが、はっじまるよ〜〜!!みんな早口でちゃんと聞き取れないよ〜〜〜!たぶん赤いプリキュアはぬいぐるみをみると気絶するよ〜〜〜!


参考

http://animeanime.jp/news/archives/2012/02/fm28.html

藤子・F・不二雄Mにスイーツ集合 2/8からフェア開始
ゴンスケのスイートポテト」


 ◇

http://www.asahi.com/national/update/0207/NGY201202070001.html
モヒカン刈りに赤ら顔… 眠るひな人形「第二の人生」


スクーターに乗ったひな人形


買い物に付き合って荷物持ちをする男性役のひな人形