先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

そのヤマノススメはおかしい


ココナには兄がいる
アフロ頭のバニラ


The 2nd

ヤマノススメのお膝元で1期1話冒頭見て違和感あるんだけど

山はひとり歩きするもんだろ????

高山まで集団で泊まりで出かけるアレは団塊ワンゲル部や平成山ガールブームの連中に任せとけばいいの

低山中山なんて一人で孤独を楽しむためにある
山菜採りのジジババもそう

オフタイヤ入れたミニベロで
激坂はアタック
縦走路はクロカン
どっかの接続路はダウンヒル(安全第一)
階段は担ぎますよ。11kgだし。


 ◇


それにしても
セーラーマーキュリー、ママになっても相変わらず厳しい…
そしてかえでとここなが手をつないで歩けば親子にしか見えないから保護者問題解決。脱法だけど。


 ◇


おまわりさん、こいつです↓


埼玉県警飯能署は23日、青羽ここな容疑者を書類送検した。
調べに対し「妖怪や妖精に化けて怖がらせたり、未成年を連れ去ったりはしていませんです!」と容疑を否認している。


 ◇


なお、山に取り憑かれたように年中彷徨い歩いている楓先輩は
本当に山と妖怪に取り憑かれていた!



先輩には3つの山々が取り憑いており、それぞれ登山口や標高が異なるが、双子山はほぼ同じ標高と形状であるという。