先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

安冨歩さん、他人中傷がひどすぎますね。


東大

そちらの教授で、安冨歩という方がおられますがhttps://twitter.com/anmintei/with_replies?lang=ja

ちょっとばかり、ネット弁慶、幼児退行し、調子に乗りすぎていませんかね。


どちらかというと、そういう人は、ネットを遊び倒した人よりも
大学教授とか、官僚とか言った、「まじめに登りつめてきたが、世俗を知らない」ような、隙がある人種に多いんですがね。


一例、パパ官僚とかhttp://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/346.html


さて、安冨歩さんですが…なんなんですかこれ
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/724929831851442176?lang=ja
自分の考えと違うやつはバカでブロックだそうです。
いい負けて説明できず、ブロックして勝利宣言です。


東大教授ですよね???


ふだんからそういう「性癖」があるようで
http://togetter.com/li/809372


わたしゃ、今までいろいろなこういうタイプの偉い人を撃墜してきましたけど(経緯はいろいろ)
安さんも「自分の舌禍で、東大をトラブルやスキャンダルに巻き込む人」ですよ。
トラブルを性懲りもなく累積していくからね、赤信号無視を続ければいずれ事故る。


東大の学長の方から説得、説教して、この「生徒」を今のうちに社会適応させておかないと
大過になるよ。


あと、オカマ自覚の人にありがちな「女なら、男よりわがままで子供っぽくていい」誤解。
しょせん女として生きてきたわけじゃないので、女よりもそこら辺が暴走しやすい。


安さんには典型的なそれを感じますね。
そこをうまく抑制し演出できればマツコ・デラックスなんだけど
安さんは本気で刺し殺す容赦の無さなので
やがて舌禍で大騒ぎになってマスコミの餌食、東大大慌て、へつながることでしょう。


安教授が26日だけで何人を馬鹿呼ばわりしてブロックしてますか
https://goo.gl/iBV1cP
こちらも
https://goo.gl/KOl5UD

まだ昨日なので、安教授のツイッターを遡っても昨日分はすぐ読めます。ご確認ください。


まともに対案を出してる人まで馬鹿呼ばわり。
しかも教授は「うそ(ネタ)でバカを釣っただけ」と犯行声明を出している。
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/724928885243142144
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/724929831851442176


ネットで数名からほそぼそと晒し者にされてるうちに、襟を正すことを推奨します。でないと利害対立側の大物が隙を見つけ次第刺してきますよ。

ヤマカンそっくりなんだよ正直…あれも京大卒でしょ…
あと、英雄橋先生にもそっくり。なんせ両者とも左翼だし…ツイッターの取り巻き擁護連中が左翼ばっか。