[]凸る阿呆と凸られる阿呆


・2ch・ニコふたば系=極道右翼系のシノギ

情報操作、有償サクラビジネス、バナー広告収入、インフラ保守サービスなど)


・2ch系にそそのかされて凸るアホな一般人=しらずのうちに過激派カルトの使い捨ての鉄砲玉にされてる=たとえば片山


まずこの前提を踏まえた上で


相手は「俺様は2ch様の一員で完璧な存在!」という強い洗脳がかかっている。

あるいはそもそも精神年齢が低い愉快犯でしか無いことも多い。


しかし現実、森羅万象というものは常に双方向性であり


「すばらしいはずのツッコミ」を持参してくる凸る阿呆2ch野郎が

あまりにそのプレゼン内容がショボすぎると


ガッカリする。


上司や面接官でいえば、書類を突っ返すアレだ。


「深淵をのぞくとき、深淵もまたこちらをのぞいている」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419299384

この命題に沿って常に自分を律し鍛えてゆく生き方をしないと結局


2ch系極道ビジネスにカモにされ、いつまでも人間性も人生の成果も低いまま終わりますわ。パチンコ通いで還暦まで行くようなもんで。


おれは2ch黎明期に運営に参画したけど

(その時の企画は2つのヒットアニメになったけどhttp://kasumin7.web.fc2.com/akiba/

今や2ch=ハリボテだよ。

当時は2chにURL貼られたら一日数千〜数万アクセスで一ヶ月以上続いた。

今やどこにURL貼られても一日10いかないし、3日で消えてく。

ずっとアクセス解析かけ続けてきたんで、バレバレなんすわ。

今や各スレにサクラが大勢確保されて勢いが偽装されてるだけ。=サクラのバイト代もかなり減ってる。


「2chやネットがマスゴミと印刷を駆逐する」なんつう西村堀江時代って、そういうネットバブルでしかなかったんだよ。

でも2chという環境はユーザも運営も甘やかしあって赤ちゃんバブバブになるから

http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130516/1368636220#c


自分じゃ何の努力もせず、落ちぶれていくだけだったWEB1.0側の2ch系。WEB2.0側のツイッターなどをライバル視して妨害工作までやってたけど結局追いつけなかった。老害になったわけ。

マスコミ批判にしても、報道が調べてくる内容に寄生して叩くだけの蛆虫のまんまだし。むしろ2chと右翼産経はすっかり癒着一体化してるしwwww



とかく、相手の方がどう見てもいろいろと低いと判断できうる場合こそ


その相手を反面教師として、よりいっそう自己研鑽に努めたい。


先従隗始となれるよう。

コメント
0件
geasszero
geasszero

 …ネェル・アーガマ作成、完全変形ゼータ、ミニベロ改造など