今日のtwitter発言


  • 20:09 @gaku_zzr そこは考え方を変えましょうよ。ガキ娘は相手にできん、と。 #
  • 20:14 @gaku_zzr いえね、2年位前にスキーに行ったときに女子高生軍団と一緒に話をする機会があったんですが、そのときに年の差カップルが全然羨ましくなくなりましてね。 #
  • 20:18 @gaku_zzr @hasukawa でも、趣味ならやりたいけど仕事だと絶対やりたくないことってありますよね。私もミッションの組立はもうやりたくないです。 #
  • 20:49 一橋大と調布大が合併とな? RT @unit_circle: 【TBS速報】一橋大学電気通信大学が合併、国立大学法人国立大学へ #
  • 21:09 ローギヤードでワゴンボディ(空気抵抗が大きい)なので、巡航速度を100km/h以下くらいにしないと高速でも燃費が伸びない #
  • 21:09 インプワゴンのCD値はそんなに悪くはなかったと記憶してるけど、やっぱりセダンよりはよくない #
  • 22:08 今から25年くらい前になるかな、ハセガワから1/72のシーハリアーが予定よりもかなり遅れて発売になったときのこと。雑誌の広告欄で「デートに遅れてきた彼女の笑顔」と紹介されていた。当時としては画期的な全面凹モールドはシャープで非常に出来がよかったのだ。 #
  • 22:08 なんてことを、ふと思い出した。シーハリアー、倉庫を探せば多分出てくる。 #
  • 00:05 山田妙子って聞くと、川田妙子さまの旧名?って思ってしまう #
  • 00:28 中の人が凄いなこの男性 #
Automatically shipped by LoudTwitter