新垣結衣

アメリカン・パイ [DVD]

アメリカン・パイ [DVD]

この映画見て鬱
俺の青春っていったい・・・orz



昨日、ある女の子との会話。
「@@@君てクラブとか行くんだー」
俺「あ・・うん」(テクノ系だけどね)
「へー、じゃーそこで女の子との出会いとかあるでしょ?」
俺「いや、とくにないよ」(だって踊ってるか寝てるか、すみっこで友人としゃべってるかしかねーもん・・・)
「うそー、クラブで女の子と親しくなったりとかって普通あるでしょ?」
俺「いや、全然ないね・・」(知らない女に声なんてかけられないよ・・・)
「この前さー、×××とか○○○とか呑みすぎちゃってさー」
俺「へーあれきついよねー(適当)」(俺、酒もタバコもやらねーやw)
「この前友達がオーガナイズしたイベントにいってさー」
俺「オーガナイズ・・・すごいね・・」(そんな友人いない)

だってただのテクノ好きってだけなわけで・・・
私生活はクラブとかそんなんから凄く遠い生活をおくってるわけで・・・
こういう会話されるとなんか辛いw

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

忘れてたよ
新垣結衣さん。この人もメッチャかわいいね。マイボスとかマジたまらねー