激亀仙人の似非モバヰラー日記

            モバイルは好きデスが、現状は単なる貧乏日記デスよ〜★★
            早くビンボーから抜け出したいモノでありま・・・。

            ちなみに母屋はコッチヽ(´ー`)ノ ●激亀仙人の洞窟(Yahoo!ジオシティーズ)
            Twitterはじめまいた〜☆☆ ●激亀仙人 (gekikame) on Twitter
            最近は神社巡りにハマっております〜☆☆ ●神社と巫女さんとおみくじ。
            新ブログ●おみくじ日和り。●追いかけて弁天さま。

2007-03-10 (土) 駿河、伊豆、相模一宮、制覇。

gekikame2007-03-10

[][]青春18きっぷ富士宮本宮浅間大社

またも富士方面に湘南電車を乗り継いで、今度は身延線に乗り、

駿河一宮富士宮本宮浅間大社に詣でて来ました〜☆☆ 

綱島から3時間ほどの行程・・・。

目的富士宮本宮浅間大社で巫女さんを満喫し(笑)、

おみくじ引いたら第四番の大吉〜☆★ これで大・大・無印・大・大と、

かつて無い引き。 なるほろ、毎日残業になるワケだ(笑)。

あ、名物のふりかけ焼きソバは旨かったヨ〜☆☆

最近では、マルちゃんからもインスタント富士宮やきそばが発売され

てるミタイだから、興味のある方は試してみては如何・・・。

f:id:gekikame:20070310123700j:imagef:id:gekikame:20070310124231j:image

f:id:gekikame:20070310123300j:image

[]モザイクカケラSunSet Swish

モザイクカケラ

モザイクカケラ

→帰りに横浜ゲーマーズに寄って、あと2枚のを保護して来ましたヨ〜☆☆ ブリーチのED唄ってたSunSet Swishだったんデスな、コード進行がは小田和正調な希ガしまスが、20話のラストの自己肯定の名シーンがよみがえってキテ改めて感動しますね、ヘビロテ中〜☆☆

D

B004KBHCQU
KRE FLOW
クリック: 14回
B000M2DMII
Palm Beach ジン
クリック: 90回