激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ゆで太郎 ゆで太郎 新宿ワシントンホテル店/カレー丼セット340円+単品コロッケ50円

カレー丼セット

(食べログ)http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131678/
→仕事現場から歩くと、新宿店も代々木店も距離はどちらも20分ほどで遠いのだが、新宿店はホテルにテナントとして入っているだけあって個室が多くて、食後の急なピンチでもあわてないで駆け込む事が出来る安心感(笑)。しかしそばに比べると、カレーはバーモンドカレーのようでいま一つだなぁ〜☆★ もっと大人の辛口のカレーが食べたい・・・。

DVD・DVD

→『ハル』DVD通常版 2009円/京都で祇園祭りでコンチキチンな叙情アニメ、60分。劇場で観たけど、繰り返し楽しめると言う意味では、言の葉の庭、サカサマのパテマ以上の逸品だな〜☆☆ ネタバレになるが、どんでん返しがさらに涙を誘う・・・。実は男の子向けアニメ。→DVD付き げんしけん 二代目の六(15)特装版 3800円/見た目は金髪童女だけど筋金入りヲタクの、スーがいいんだよね〜☆☆ 今年の初詣では、このOVAの聖地(舞台)・成田山に行こうかなぁー・・・。