激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

援軍。

・気を取り直して、明日監視業務の面接の約束を取り付けたが、ビジネスパンツが履けなくなっているのを、なんとかしなければだわ・・・。ジャスコ行くかジャスコ・・・。
ダイソーで100円の黒ベルトと、しもむら、もといしまむらで2300円の黒のビジネスパンツ買ったなっしー!!(つか館内放送でふなっしーがなっしー!なっしー!と五月蠅かった)
ジャスコには2030円で黒と灰のビジパンがあったが、アジャスト機能なしなのと、サイズが不安だったので仕事が決まるまではしまむらの一張羅で我慢しよう・・・。

零戦と海軍航空隊

零戦と海軍航空隊

駿河屋で、本体65円+送料257円=合計322円が届いた〜☆☆
これだよこれ、こっいったホンが欲しかったんだよ、ゲームの攻撃シーンの際にこの本でどんな機体が飛んでるのか眺めていると、ジオラマ感と言うかパノラマ感が増すよなぁー・・・。
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/listview/32300/date/page/1.html