たくさんやった!

いろいろフルコンしたりしてきました
ナンキョクEXはまだ。とりあえず左手で拾う部分を意識してみましょう
あとカウガールEXも繋げそうな。BAD3でした


パーフェクトアタックですが、ラップN達成〜^^
次カラオケNで詰まりました。昔取ったことあるんだけど気を抜くとすぐGOODがー


用賀ゲーセンは芋ないので市川ゲーセンで精算したら2000ポイント溜まってました!
ぽっぷんやりすぎ!
明日ぽっぷん禁止で!
いやそれは無理!

めちゃ遅れました!!

http://onohoke.hp.infoseek.co.jp/hitorigoto/adsfgfdsafcvbvbcvhdsh(^^)/
ver.0.999cはこちらです^^


※URLコピペでお願いしますー


BMS定義もいくつか増えてます。付属テキストを参照してくださいね
けど今回の目玉は新オプション「CRASY:X-WAVE」です!
是非お試しください。HISPEED:LINENAZOとの併用もお勧めです^^


追記。
あくまで非公式公開なのでその辺は宜しくです