月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

心の花 平成29年11月ブログ

「買い物ツアー」
10月は買い物ツアーとしてイオンモール大牟田
出かけました。

お二人仲良くサングラスをかけてニコッ。
お二人ともサングラスがお好きでカッコいい❤

ハロウィンの前でおすましして1枚。皆さん笑顔で素敵です。

可愛いですね。子犬を見てついニッコリ。微笑ましいお二人です。

ワ―美味しそうですね。ミスタードーナツを食べて元気もりもりですね。

沢山の買い物をされて楽しまれていました。買い物した後に
カップケーキとジュースを買われて満足そうな笑顔です。
また来たいですね。



「コスモス見学」
秋晴れの気持ちいい一日でした。「ワ―きれいね」などの
ご利用者の方の声も聞かれ記念写真を撮りました。

コスモス畑で皆さんいい笑顔です。

少し肌寒いと言われて帰って来られましたが「行ってよかった」「きれいだった」
と笑顔で職員に話しかけられました。外出は気分転換になってやっぱりいいですね!

                                           担当:松本