Hatena::ブログ(Diary)

なにを読んでも なにを見ても聞いても フェルデンクライス このページをアンテナに追加 RSSフィード

動きを通して自分の心と身体にめざめよう!フェルデンクライス・メソッドをめぐる日記

2009-01-25

[]フェルデンクライスメソッドがNHK教育TVで紹介されます フェルデンクライスメソッドがNHK教育TVで紹介されますを含むブックマーク フェルデンクライスメソッドがNHK教育TVで紹介されますのブックマークコメント

フェルデンクライス・プラクティショナーの春田亜希子さんのブログmix drops』に紹介されていました。

  春田さんのブログこちら


日本フェルデンクライス協会の会長、武井正子先生がご出演されたようです。

(番組放送内容→こちら

この番組の再放送が1月29日(木)にあります。


フェルデンクライス・メソッドがどのように紹介されているのでしょうか?

録画して見たいと思います。


f:id:geko_sishibuhuo:20090125164204j:image

はるはる 2009/01/29 14:36 geko_sishibuhuoさま

こんにちは!ブログの紹介、ありがとうございます。
「フェルデンクライス・メソッド」というと長くて、カタカナで、
敬遠したくなる方も多いかと思いますが、
この番組みたいな紹介で、「ん?これは・・・。」と
興味を持ってくださる方が増えるといいですね♪

geko_sishibuhuogeko_sishibuhuo 2009/01/31 15:06 はる様
こんにちは。
はる様のブログでご紹介いただいた
武井正子先生ご出演の
NHK教育『福祉ネットワーク』を見ました。

番組内では『フェルデンクライス』の
“フェ”の字も出ませんでしたが
それでも、ああした形でもTVで取り上げられ
興味を持つ方が増えるならうれしいことです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/geko_sishibuhuo/20090125/p1