ゴッドイーター2 いつになったらクリアできるのか

GOD EATER 2 - PS Vita

GOD EATER 2 - PS Vita

難易度:5に入った
昨日はとても眠たかったんですが、ゲーム友達から「マルチするから準備できたら連絡しろ」と言われたので、ごはんを食べた後メール。折り返しがくるまで…と、ソロプレイしました。ようやく難易度5に入ったけど、最初の通常任務は簡単でしたね。ひやひやせずに倒せた。けど今だに敵を分断できません。散会司令とか出してるんだけどなー。武器は久しぶりにロング使ってみたんですが、割と使えました。他の武器も使ってみたいけど、もう少しうまくなってから…(とか言ってると結局使えないパターン)
結局友達からの折り返しはなく、マルチはできなかったんですが、私の進めてるシナリオがちょうど4人固定だったのでまあいいかな、と思います。一応半分以上は進んでるはずなんだけど、難易度高くなるにつれてクリアにかかる時間が長くなっていってるから、単純に半分、とも言えないですな。

欲しいゲーム

忘れそうなので、定期的に

リトルバスターズ!

リトルバスターズ! Converted Edition - PSVita

リトルバスターズ! Converted Edition - PSVita

アニメも最初はネタバレしないだろうと思って見てたんですが、key特有のまったり日常で脱落。けどリフレインに入って評判がうなぎ上りなので、ネタバレ遭遇しないうちにゲームをやりたい。シュタゲもそんな感じで先にゲームやりたいのでアニメ見てません

エクステトラ

エクステトラ - PS Vita

エクステトラ - PS Vita

男同士のキスがあるということは販売前から知ってたんですが、男キャラにあまりピンとこなかったのでスルーしていたのです。そして発売後のネタバレで結構好みの男キャラが出ていることをしってほしくなったとてもよこしまな気持ちです

魔都紅色幽撃隊

まずきちんと発売されるかが心配だけど、着々と進んでいる様なのでたぶん大丈夫でしょう…たぶん……。私はその前に九龍をクリアしなくてはだな
※これ書いたあとにAmazonみたらベストの在庫あったのでぽちりました九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) アトラスベストコレクション

俺の屍を越えてゆけ2

これも1をまだクリアしてな(ry

ファンタシースター ノヴァ

PSO2と同じ世界観のゲームと聞いて。キャラクター固定なのか、キャラクリできるのか……

フリーダムウォーズ

すごい中二くさいのとアトラスくさいのが混じってカオスな感じします。GEシリーズファン向けなのかな?(もちろんメーカーは違うけど)久しぶりにSCEが力入れてそうなので期待。つかSCEはもっと頑張ってほしい。


みごとにPS系ばっかりですが、別にGKじゃありません。ただWiiU3DSも持ってないので……3DSは黒バスの新作が腐女子に媚びてきそうなので気になってます! あと1、2本やりたいゲームあればハード買うんだけどな。天空の機士ロデアの発売決定したら買うわ!